おまめまめ

イラストレーター

7

静岡県焼津市
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 9,495
  • p

    Works 6

おまめまめ

m
r

おまめまめ

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 9,495
  • p

    Works 6
  • ハッピーセット

    今マクドナルドのハッピーセットのおもちゃがイイ!!

    ぜんまいざむらい!!!

    天蓋男と見栄城の殿がすきなんです。殿好きって珍しいみたいですけど。

    今日のお昼にハッピーセット2つ頼んで、おもちゃとステッカーをもらいました。

    ちなみに、だんご剣と歩くぜんまいざむらいです。

    だんご剣が意外と大きくてびっくりです。振ると「必笑!だんご剣!」ってぜんまいざむらいがしゃべります。

    我が家の81歳のおばあちゃんも嬉しそうに振ってました(^v^)


    私はいっぺんに一人前食べられないので、ハッピーセットの量がちょうどよかったです。

    ハマってしまいそうで怖い。集めだしそうだなぁ・・・。

k
k