宗光美香子

作家

7

大阪府
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 19,367
  • p

    Works 8

宗光美香子

m
r

宗光美香子

作家

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 19,367
  • p

    Works 8
  • その2☆

    こんにちは。
    宗光 美香子です。
    梅雨になりましたね。
    雨は得意なほうではなかったですが、空にはいつも太陽がかくれていることを想像できるようになって、雨もたのしいものだと思えるようになりました。
    この世界は、なにもかもが、うつくしい。
    それを、みえなくさせているのは、自分のこころです。
    こころに雨がふるとき、この世界のすばらしさを、わすれてしまっているような気がします。
    雨をとめて、ひかりがみえるように、こころをあたたかくする。
    人生は、その練習のくりかえしのようだと思います。

    この授業(学校で、コンピュータの授業として、これをやっています)、やすんでばかりいたので、もうやすめません(笑)。
    今週から、作品や日記の更新をゆるりとやっていきたいと思っています。
    コメントなど、どんどん書きこんでいただけたら、とてもうれしいです。
    授業とはいえ、このサイトを知ることができて、よかったです。
    これからも、つづけていきますので、よろしくおねがいします。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k