田中ゆうこ

イラストレーター

7

千葉県流山市
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 11,743
  • p

    Works 15

田中ゆうこ

m
r

田中ゆうこ

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 11,743
  • p

    Works 15
  • イラレ練習

    今さらながら、Illustratorを少しは使えるようにいじってみようと思いました。

    というか、今までも何度かチャレンジしたものの
    持ち前の根気の無さにより数十回(?)の挫折を繰り返し…。

    どのみち、超絶グラフィックのようなかっこいいのは自分にはとてもとても…と思っているので
    ゆるーく、お遊び感覚でやってみようと思います。


    幸運なことにインターネット上には、親切な方が技術を色々と披露してくださっている!
    ありがたやありがたや〜。


    というわけで、今回は自作ブラシでゆるゆるした線を描いてみました。
    我らが千葉もなんだかポップに変身〜。


    ああ、千葉の形って無性に赤く塗りたくなりますね。
    チーバ君の影響でしょうね。


    これもいつまで続くかわかりませんが、
    時間を見つけてのんびり独学してみます。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k