main visual

fumimicreative

グラフィックデザイナー

7

東京都

0

https://fumimicreative.com
social
  • 3

    Fav 2
  • 9

    View 166,818
  • p

    Works 47

fumimicreative

m
r

fumimicreative

グラフィックデザイナー

  • 3

    Fav 2
  • 9

    View 166,818
  • p

    Works 47
  • 年末年始

    2012/12/29

    活動記録

    年末は何かと忙しくバタバタしております。
    現在、デザインの一環として力を入れているのが
    「オリジナルのステンシルシートの作成販売です」
    ※販売サイト→「オリジナルデザインであなたらしさを応援します」
    (年始は8日より)

    正直、パソコンがあれば簡単に描けちゃうものでも
    型を抜いてアナログ画(ここではパステル画)にしてみたり
    その後にほんのちょっと味付けでデジタル加工してみたり。

    パステルアートという技法があるのですが、それは癒しやヒーリングに直結した
    アートセラピーのジャンルに属するのですが
    今まで、ステンシルシートやステンシルというと、海外のスプレーアートや、布に型押しだったりの
    インテリアだったり、市販されているものはバタ臭かったり、シール付だったり
    または、型が大きかったり・・・・・

    それを、そのパステルの技法に置き換え
    更にデザイン性を増してみたら小さいサイズでしかもちゃんと絵になってる!!というね。

    講座もちょいちょいしてましたが、2013年はもうちょっと増やして広めていこうかなと思ってます。

    デザインや絵のお仕事も、もっと広報活動して広めてこんなの出来ますって
    しないと埋もれちゃいますから、せっかくのネット時代を有効に活用したいと思います。

    2月には恒例の「マトリョーシカ展」も控えております。
    1月31日までは「チャリティポストカード展」のWEB版が開催中です。
    私は106番です。

    現在、年賀状の素材の提供もしております。
    LOFTWORKさんにてダウンロードできる2点に
    こちら

    スタジオアルテさんにて
    WEB&チラシにて年賀状を受け付けております。
    作品は5点提供しております。


    アバンセライフサポートさん
    大人のための年賀状素材
    WEBにて無料ダウンロードできます

    挨拶状本舗にて
    ダウンロードできます

    2012年も残りわずかですね。
    それでは、良いお年をお過ごしください。

k
k