cocorone

パステルシャインアートとイラスト

7

兵庫県宝塚市

0

http://ameblo.jp/cocorone-3/
social
  • 3

    Fav 4
  • 9

    View 107,736
  • p

    Works 199

cocorone

m
r

cocorone

パステルシャインアートとイラスト

  • 3

    Fav 4
  • 9

    View 107,736
  • p

    Works 199

cocorone

パステルシャインアートとイラスト

  • はじまりです

    絵を描くことは好きだったけれど、ずっと形にとらわれていたり、上手く見せようと思っていたり・・・

    長い間、生活の中のアートとしてトールペイントに親しんできたけれど、デザインがあって指定色があって・・・

    きれいな作品が出来るとうれしいけれど、どこか自分が表現したいものと違うような気がすると感じ始め、今まで培ったノウハウで心の内側にイメージする絵を描いてみようと思いたった

    画材は、やっぱり慣れ親しんだトールペイント用のアクリル絵の具が使いやすい

    発色もいいし、豊富に色があるので混色しなくてもイメージの色がすぐ出せるのも魅力

    色々チャレンジしてみよう♪

    以前のトールペイントの作品HPはこちら
    cocoroneの日常のブログはこちら

k
k