ウノ アヤコ

イラストレーター

7

愛媛県松山市
social
  • 3

    Fav 1
  • 9

    View 20,459
  • p

    Works 13

ウノ アヤコ

m
r

ウノ アヤコ

イラストレーター

  • 3

    Fav 1
  • 9

    View 20,459
  • p

    Works 13
  • こんばんは

    昨日の夜に登録してこれがはじめての日記です。
    ええと、インターネットでたまたまその存在をしった1ヶ月前くらいから、
    B5サイズの厚紙にちびちび文字とイラストを描いて白黒コピーしたフリーペーパー
    (わたしのなかでは大きな意味をもってる「些細」という名前をつけて)を作ってるんだけど、
    その第3弾を書きたいと思いつつなかなか進まず、真っ白で、
    今も枠だけつけた白い紙に書いては消し書いては消ししております。うーん…

    ところでfergieの「clumsy」がかわいい〜。
    全然あたしには縁のない恋、恋、恋!っていうかんじの歌だけども。
    最初から最後までなんだかかわいい曲だしPVもすき。ほほほ。

    それではちょこっと休憩してまた下書き進めたいと思います。
    ここで刺激し合えるクリエイターの人と知り合っていけたらいいなあ!
    ものをつくるって最高に難しくて限界がないからこそステキだ。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k