Hiya Takuya

作家

social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 551
  • p

    Works 0

Hiya Takuya

m
r

Hiya Takuya

作家

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 551
  • p

    Works 0
  • スポーツブックでよく使われる暗号通貨5選

    オンラインスポーツブックの支払いオプションとして、暗号通貨が利用されるようになりました。ここでは、スポーツベッティングサイトでよく使われている5つのものを知っておきましょう。

     


     

     

    人々がワールドワイドウェブへの接続を、過去1年間でかなりの話題を呼んでいます。ほとんどの人は暗号通貨を非常に価値のあるデジタルマネーとして理解していますが、それは間違いではありません。暗号通貨は、あらゆるオンライン取引で使用できる仮想通貨です。暗号通貨を高く評価しているのは、そのセキュリティとインフレや政府の影響からの免除です。

     

    当然のことながら、暗号通貨は、スポーツベッティングに利用できる支払いオプションとしてオンラインギャンブルのシーンに登場しました。ウェブ上には多数の暗号通貨がありますが、賭けサイトで最も一般的に使用される5つはとおりです。

     

    ビットコイン

     

    次のこのリストの最初のエントリは、これまでに作成された最初の暗号通貨です。ビットコイン(BTC)は、2009年に、仮名の中本聡だけが知っているエンティティまたはグループによって立ち上げられました。ビットコインは、暗号通貨取引に関する情報の安全なコレクションであるブロックチェーンから取得(またはマイニング)されます。それ以来、他のブロックチェーンベースの暗号通貨は、オリジナルとほぼ同じ技術に従って作成されています。ビットコインスポーツベッティングは、ギャンブルサイトで最も人気のある暗号通貨オプションです。

     

    イーサリアム

     

    イーサリアムは2015年にリリースされ、cryptocurrencyエーテル(ETH)を使用し、人々が簡単に取引できるように、分散型金融アプリケーションを通じて容易にアクセス可能であるました。 2番目に人気のある暗号通貨として多くの人に認識されているイーサリアムは、Sportsbet.ioやCloudbetなどのサイトでも利用可能な支払いオプションになっています。

     

    ライト

     

    コインビットコインの足跡をたどって、ライトコインは前任者と同じ技術的詳細を共有しています。 2つの暗号通貨の主な違いは、ライトコインはビットコインよりもブロック処理時間が25%速いことです。これは、ライトコインを介して行われたトランザクションがより迅速に検証されることを意味します。

     

    XRP

     

    この暗号通貨は2012年にRippleLabs Inc.によって開発され、処理の面で最速の暗号通貨の1つとして自慢しています。 XRPはまた、事前に採掘されたブロックからコインを販売することにより、それ自体に価値を付加します。スポーツベッティング会社は、賭け金のより迅速な配置のためのリップル独自のアプリケーションを介したXRP支払いも受け入れています。

     

    テザー

     

    テザー(USDT)はイーサリアムのblockchainから生成されたトークンとして設計cryptocurrencyですが、それは別の会社で配布されています。テザーが暗号通貨としてユニークなのは、それが法定通貨である米ドルに結びついていることです。これは、他の暗号通貨とは異なり、その値が変動する可能性が低いことを意味します。テザーは安定しているため、米国だけでなく世界の他の地域でも、オンラインスポーツブックの暗号通貨の選択肢の1つです。

     

    暗号通貨を歓迎することは、ビットコインのスポーツベッティングに関係するものなど、過去10年間にデジタル移行を行ったスポーツブックにとっては簡単なことです。これは、ギャンブルサイトが、デジタル資産を使用して試合やトーナメントに賭けることに関心がある可能性のある人々により多くのサービスを提供するための方法です。リアルマネーと同じように、暗号通貨を使用するパンターは、賭けに責任を持ち、慎重になることが奨励されています。

k
k